SIMPLE LIFE, ひとりごと

マスクが手に入らない人間の花粉対策

し、死にそう…。いやもう丁寧に書いているどころじゃありません。
マスク!!!!!!!!!!!!欲しい!!!!!マスク!!!!!!!!!!!!!

転売している人、本当に覚えておけよ…という気持ちです。あら汚い言葉がでてしまいました。ごめんあそばせ。
まぁ、、確かに資本主義感を感じますね、、需要と供給っていうやつですかね…そんな原理どうでもよくなるぐらい今私はしんどいです。

とりあえず、去年つかって効果があったこの二つを買ってきました。我が家の最寄のドラッグストアはもう、、残り1個ずつだったよ…。
スプレー、出先で何度も振りかける必要はありますが結構効きます!世の中の買うか悩んでいる花粉症のみなさん!在庫あるうちに買ったほうが良いよ!


↓これは使ったことないですが同じ系統でしょう。もう私は何でもいいから花粉をブロックしたい。

あと、布のマスク(昔懐かしい学校の給食当番の時に使ったやつね…)の中にキッチンペーパーを仕込むと相当効果があるそう。
子供&お年寄りにするのは窒息が怖いけれど、大人ならOKなのでは。私は布マスクも布も買いそびれているので試せない…。危険察知能力が弱すぎる。

残りのマスクがあと10枚ほど…いやもうほんと勘弁してほしい。メーカー頑張って…!転売屋は滅びろ。(あら言葉が…)


■私もブログ村ランキング参加中↓皆さんのブログとっても参考になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA