FASHION, SIMPLE LIFE, ボディメイクと筋トレ

サイズが2ランクUPしたインナー ウエディングドレスのためにボディメイクを頑張った過去記録

こんにちは。わこです。
一般庶民の上質な生活はミニマルな生活から。ミニマルエレガンスを目指すブログです。

私が使えるお金で上質なものをもとうとすると、一点集中にせざるを得ないと思うんです。
なのでミニマル×上品エレガンスって相性いいはず!
将来はエレガントな女性になる!と信じて日々奮闘中です。

サイズが2ランクUP ウエディングドレスのためにボディメイクを頑張った過去記録

何が2ランクアップか?とは言いません。ちょっと恥ずかしいですしね…。
この記事では、私、わこが使用して2ランクアップして知り合いにお勧めしまくっているインナーの話をしたいな…。と。
というのも、絶対同じ悩みの人多いと思うのです。私もものすごーく検索に時間を費やしましたが、実際の体験談はでてこないんです。
サイズアップをうたっているモノはお値段もしますし、とりあえず買う、で購入するには財布が痛すぎる。

人のその部分の話なんてネットで見たくないわ、という方もいらっしゃるとおもいますのでちょっと行間を空けます。

ウエディングドレスのパカパカ問題


わこと知り合いかも…?と思った方はそっ閉じしてください…。恥ずかしいので…

どこがパカパカか、とは言いません。お察しください。
私は結婚式の遥か前、彼氏(現夫)と出会ってもいない頃からウエディングドレスのパカパカ問題に思いを馳せ対策を練ってました。
が、そんな簡単に、育たない。楽天のお安めなナイトアップほにゃららを買って毎日つけてみたり、、とかとりあえず体重増やせばいいんじゃないの?と考えプロテインのガブ飲みなど迷走してました。(ちなみにナイト用のモノも、プロテインのがぶ飲みも今思えば矯正インナーで育てる基礎を作ってくれたのでお勧めです。)

65Dから2ランクアップ その名も救世主bradelis newyork

Dあれば十分なのでは…?と思う方、65Dだとウエディングドレス用のコルセットぐらいでは、ないのと一緒です。いや、本当に。
ウエディング用コルセットは、ウエストを絞る効果はあります。でも一番気になっているパカパカはいまいち矯正されないです。。特に肩が出るタイプは全く寄せてあげて、してくれません。

半年ぐらい自分で試行錯誤したのですけど、まぁ体重はプロテイン飲むので増えるけど、重要なところって増えないんですよねーーーーー!!世の中って難しい…と感じた半年でした。
しかしまだ!まだ!あきらめなかったです。
ネットサーチでもいまいち体験談は出てきませんでしたが、身銭を切って有名なbradelis newyorkを試すことを決意しました。今思えば一番見える外側の身なりにあまりお金を掛けなかったのになんでそっちは気にしてたんでしょうね…。彼氏もいなかったのにね…。(身なりを気にしないわこ家、身だしなみ費を家計簿に入れた、という記事はこちら)
ですがボディメイクに関しては早めに行動あるのみだと感じています。。。

今回の記事にはリンクは貼りません。
ちなみに個人的おすすめは百貨店に入っているお店より、ちゃんと店舗を構えているお店のほうが自分専用の方がついてくれますし、ゆっくり選べるのでおすすめ。
あとはリンパマッサージを自分で毎晩すると効果的かな…と。
気になることがあればインスタからDMいただければ覚えている範囲でお答えしたいとおもいます。

こっそりこの記事を書く、わこでした。

前から見たデコルテ写真があれば一番なのですが…なかったのでコルセットでウエストはこのぐらいまでなら絞れる、という目安にでもしてください…。
ダイエットはしなくとも、コルセット死ぬほど苦しいですけどウエストは絞れるんですよね…でもデコルテ部分は効果がない。

■ミニマルエレガンスな生活を目指すために参考にしているブログ村テーマです。とても参考になります。

<ファッション>
UNIQLOGU好きサンは集合〜っ!

少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

30代のファッションと毎日。

少ない服で着回す

<ライフ>
素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

少ないモノで暮らす

整理整頓・お片づけ

ゆるミニマル


■私もブログ村ランキング参加中↓皆さんのブログとっても参考になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA