BEAUTY

発色良いアイブロウパウダーの購入

こんにちは。わこです。
一般庶民の上質な生活はミニマリストから。ミニマルエレガンスな生活を目指すブログです。

アイブロウパウダーを購入しました

先日、夏終わりまで日用品化粧品洋服買いません宣言をしたばかりだというのに、今朝ポーチを見たらアイブロウパウダーが崩壊しておりました…。1年ほど前に購入したダイソーのアイブロウパウダーです…正直発色も悪く結局筆ペンタイプのアイブロウで眉尻をかいていたのでこのタイミングで崩壊して良かったのかもしれません。悔しいですけども。

そして今回のアイブロウは KATE デザイニングアイブロウ3D です。

見た目に命を懸けていた婚活戦闘員時代は眉毛サロンアナスタシアに足繁く通っていましたが(今も通いたいけど)その時に使用していたアナスタシアサロンのアイブロウパウダーと遜色ないのでは?私が違いが判らないだけかな…。
アナスタシアは最高ですが、アイブロウパウダーはKATEで充分です。欲を言えば先々代のアイブロウパウダーはこれまたダイソーでした。3色入りで発色も神!だったのですが廃盤…?なのか見かけません。残念…!ぜひともダイソーさん再販してほしいのですが…どうなのでしょうか?せめてどこから出しているかメモっておけばよかった。

メイク道具もちょっとずつミニマル&お気に入りで固めていきたいところ。自分の整理も込めてUPしたい。
どうにか必要最低限の工数、持ち物、値段でエレガンス顔になりたい。できれば毎日。

試行錯誤していく所存のわこでした。

ランキング参加中↓ ミニマムライフの皆さんの生活を参考にするため毎日見てます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA