FASHION

自分への投資が一番と気づいた

こんにちは。わこです。
一般庶民の上質な生活はミニマリストから。シンプルエレガンス・ミニマルエレガンスな生活を目指すブログです。

天気がいいので勇気をだしてアウターなし・カイロありで出かけてみたところ暑すぎて速攻カイロ外しました。もったいない。
もう本当に春…この前までは寒さに凍えていたというのに。
コートをクリーニングに出しに行かねばです

<自分への投資が一番>

というのも半年前から少しずつジムに通っているのですが、なんと半年前に買ったジーパンが緩くなってずり下がってくるんです。嬉!半年前にジーパンを買い替えた理由も今まで履いていたものがパッツパツで肉感を拾いまくり&夏場は汗でふとももで止まってしまう、という何とも情けない理由で買い替えをしたもの。
しかも、GU,ユニクロでスキニーを探すも、太ももで選ぶとウエストがぶかぶか、ウエストで選ぶと入らないという状況から仕方なくストレートのラインが美しいレッドカードをしぶしぶ高いお金を出して購入したのです。いえ、すごく憧れ&お気に入りなんですけど。

さすがにほいほい1万超えのジーパンを購入する財力はないので、GU,ユニクロ,ZARAに行ってきました。

<自分への投資した結果の3着>

合計3着も買ってしまいました。
GU:スキニーパンツ黒
:スキニーパンツ紺
ZARA:MID RISE SKINNY

半年前はパッツンパッツンすぎて肉感を拾いすぎて購入を控えたジーパンたちが入ってあまりにうれしくて3着。これで1万しない。(ミニマリスト?)
まだパツンパツンなのでもうすこしジムで頑張りたいところ

お財布にミニマリストの風を入れるならまず自己投資が一番なのかも。

ランキング参加中↓ ミニマムライフの皆さんの生活を参考にするため毎日見てます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA