2019年4月, FASHION

[ミニマリスト×エレガンスを目指す]2019年4月のワードローブ23着

こんにちは。わこです。
一般庶民の上質な生活はミニマリストから。シンプルエレガンス・ミニマルエレガンスな生活を目指すブログです。

花粉症がね…。私は喉に来るタイプでスギ花粉の時期からずっと咳がでてしんどすぎます。
ただこの時期が一番過ごしやすく多好感を感じられる時期。花粉さえなければ。クッソ花粉め。

30代OLの2019春のワードロープ23着を紹介します

23着…多いな…という話です。まぁミニマリスト目指している途中なのでね、いまからいまから。
あと最近髪の毛をバッサリいきまして、今までなぁなぁで着ていた婚活用戦闘服()が全く似合わなくなりました。はて、ミニマルエレガンスとは…?似合う&好きなスタイルをさがして迷走中&過渡期です。レーススカートは着ないかもしれないなぁ。。

コーディネートはインスタにUP→インスタ

<アウター>3着
一番左のピンクベージュっぽいのはテロ薄素材なので防寒の戦力にはなりません。でもかわいい。一番右は優しい色ライダース。グレージュなのでライダースだけど綺麗系にも似合う…はず。

<トップス>13着
タートルネックの茶色はだいぶモケモケツブツブしてきているので今季着倒したら捨てようかと思っております。2年間、週3回は着たので寿命かな…。



<パンツ>4着
右のグレーと白はユニクロエアリズムにも関わらず真冬もこれで戦いました…やっと本来の時期に履ける。

<スカート>6着
正直婚活戦闘服だったレーススカートを今髪の毛で着用すると違和感を感じ得ないので断捨離対象です。
ただ結構何にでも合うためお気に入りでもある。OL偽装服として置いておこうか。


以上です。すべて2018年中にかったものです。
半袖を着る時期まではこれですごします。今季は追加購入無しかな。
…ちょっと細身のジーパンが欲しいな…と思っていることは内緒です。(はて、ミニマリストとは‥?)

※追記 ジーパン買っちゃいました。(ミニマリストとは?)
記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA